fc2ブログ
特撮はアニメ扱いなんだろうか
昨日何気なくCS放送の番組表を見ていたら,
アニメばっかりやってるチャンネルで
何故か『仮面ライダー龍騎』のアメリカンリメイク版である
『仮面ライダードラゴンナイト』をやってたので見てみたんですが,
主題歌がいかにもなメリケンロックで単純カッコ良かったです。
個人的には日本版主題歌よりこっちの方が好みかもしれない。
あんな感じのうるさい曲をバトルBGMに使ってみたい。

ところで『ファイズ』のヒロインやってた人の名前が
エンドクレジットに出てたような気がしたんだけど気のせいかな,
と思って調べてみたらどうやら気のせいじゃなかった。
2012 / 11 / 18 ( Sun ) 01:04:50 | 雑記 | Comment(1) | トップ↑
| ホーム | ロッティーニとフジリの違い、これがわからない>>
コメント
タイトル:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
名前: : 2013/01/05 22:16 : [ 編集] | トップ↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |